2009年10月3日土曜日

セルフビルド日記 vol.8

いよいよ最も長い壁の立ち上げ。 さすがにyamashitaさんと3人では無理、ということで助っ人登場! 気合を入れて来てくれました、GLASS FISH の匠さん。 ちょうどこの時期「ちくらのくらし展」で匠さんとコラボしてました。
そしてsingkenken さん。彼はオダーメイドでスッテカーも作ってくれます。
この日は皆さん遅くまでありがとうございました。
立派な壁が出来ました。
でもなんかまだオリに入れられてしまった動物みたい。
真ん中の仕切りの壁も完成。
植物の生きる環境が異なるため、どうしても3つの世界を作りたかった。
この時は確かお正月かな?
私達にお正月は関係なかった。
が、宇都宮から突然現れたcharさんとshinjiくん。とkyokoちゃんが手伝ってくれました。
みんなありがとう。