2009年10月30日金曜日

chahat

昨日はchahat  (逗子店)に打ち合わせで行っておりました。
初めて行ったchahat さん、いつもはイベントでしか知らなかったけど、お店の方は別の世界があって とてもいい雰囲気のあるかわいいお店でした。
笑いが飛び散る中、みんなでランチしました。(ありがとうございました。)
そして社長さんとRie さんのコンビ最高でした!
かなり笑わせて頂き、この後大変な事になって大サービスで写真まで撮らせてもらったのですが、あまりにも過激すぎて載せられません。
思い出すと笑いが止まらなくなるくらい面白かったです。
こ~んな楽しいお店の中で店づくりも、小人のおうちみたいで
大柄な社長さんが、パカパカとレトロな電卓を打って、かわいいレジがチ~ンと開くのかな~と思いきや、手動で開けている姿がこっちまで楽しくなってしまいました。

この店内の奥にも面白いものがたくさんあります。

この日買った物はESTONIA という国のガラスでできたドアノブ。

いままでBinowee に付けていたドラエモンの手みたいなノブ(本当は手すりなんだけど)が スッポリ抜けてしまっていたので、素敵な物に出会えてちょうど良かったです。

この楽しい、面白、不思議なお店で11月unknown PLANTS が 面白いことをやらせていただく事が決定しました!

DM出来次第upします。

ご期待ください!