2009年10月13日火曜日

沢山働き。遊んできました。

エコ・フェスタ出店してきましたー!
ブースに来てくださったお客様、どうもありがとうございました。
それから、Binoweeに来てこのイベントがあることを知って、わざわざ来てくださったお客様達、私は感動しました。
とてもうれしかったです。どうもありがとう~!

さて、このイベント、まるで想像もできなかったのですが、以外に大きな敷地でのイベントでした。

近くにはネッシーが出そうなダムもありました。

初日はのんびりゆっくりモード。

手前が頼れるゆっきー姉さんです。顔が見れなくてすみません。

初日はちょっと余裕があり二人して大はしゃぎでした。全国チェーンソー大会をやっていてそれが衝撃的でした。

人ってなんでも真剣にやっている姿ってステキなんですね。

この日の晩はゆっきー姉さん宅にお世話になりました。

旦那様がここはフレンチレストランかっていうくらいの、すっごいおいしい料理をフルコース作ってくれました。

こんな幸せもたまにはいいなぁ~なんて。

完全に飲みすぎ、疲れていたので余計に回り、そんな時に限って翌早朝波が素晴らしいではありませんか!

◆っていうマーク?(情報にようると波が良いというマーク)がついているらしい。

無理してでも入るでしょう。久しぶりの千葉北だし。

久しぶりに良い波見ました。見ましたってだけで私はまったく体が付いていかず、あんなに飲まなければ良かったと後悔。

気を取り直し、モードを変えてお仕事です。

この日はmamiがアシストしてくれました。

最終日は午前中から絶好調。

場所柄か葉っぱもの、珍しい観葉ものがよく売れました。

Binoweeのブースで植物を買ってくださったお客様、どうもありがとうございました。

Shopにはもっと沢山の植物が並んでいます。どうぞ遊びに来てください。

お手伝いしてくれた、ゆっきー姉さん、mamiどうもありがとう。

次回の出店は今月 24日、25日 earth garden 秋です。