2009年7月12日日曜日

Rainforest

最近、忙しくホット落ち着きたいと思ったのでこの写真を紹介します。 タイトル画面の大きな不思議な木。 FicasのBig Fig.(学名はわかりません。) Australia NSW州のRainforestの中。実は食べられるけど美味しくないようです。 下界や空は太陽が照っているのに、森の中に入るととても気持ちが良い雨がサラサラと降っていて 生えている植物もまったく変わっていきます。もちろん動物たちも。 こんな森の中にある家はほんの数軒。トムソーヤのような暮らしをしている。 ちゃんとした雨の日は下界に降りれなくなる道のり。 不思議な森、Rainforest. 森の中を裸足でステステ歩いておもいっきり息を吸っている気分になろう!