2009年7月13日月曜日

海の落し物

海にはいろ~んな物が落ちている。 シーグラス、とても綺麗だけどこれは空き瓶が海で流され波に削られてできた本来ならばあってはいけない物。
だけど、それだけではなくこんな瓶まで沢山ビーチにはあります。どこの国から流れ着いたのか、見たことない漢字だらけの瓶だったり、ドクロのマークにフジツボ付きの瓶だったり。
そのまま捨てたらただのゴミだから、こんな作品を作ってみました。
こちらのビーチクリーンplant はjuzuさんで購入できます。 それとこの前の植栽の作業様子が紹介されているので見てください。 Gowest Column 波はないな~。ゴミこそないといいなぁ~。