2009年7月1日水曜日

juzu report part 3

3回に亘って植栽したjuzuさん、昨日で作品が完成しました。 Around The World
こちらのスペースは日が当たらない為何を植え込むかとても悩みました。
冬前にpotごと入れ替えるplantもあります。
Succulent Plants 
こちらは午前中は日に当たり午後から日陰になります。冬から春にかけて真っ赤に色づくものもあります。
梅雨時期の植栽でしたが何の問題もなく植物が生長し始めています。
植栽の方は終わりましたが、これから植物達によるパフォーマンスが始まります。
四季折々といろんな表情を見せてくれることでしょう。
面白いPlantや珍しいPlantなどが植え込んであるので見る価値ありますよ~。
是非juzuさんに遊びに行ってみてください。
詳しくはこちら(GOWEST・GOHEMPさんのHP)から場所をcheckしてみてください。
いろんなアーティストさん達によって造られたjuzuさんのshop造りに今回私達が参加できて良い出会いもあり、勉強になることがたくさんあり、とても楽しかったです。
このjuzuっていうネーミング感じさせられました。
皆さんどうもありがとうございました。