2024年8月1日木曜日

8月


夏の夕陽
久しぶりの北東の風は少しひんやりして生き返ります。
その分海水温が上がりそろそろクラゲやちんくいが出てくる頃でしょうか。
季節は廻っています。
もう半年以上も過ぎてしまっていて早い早い。
オリンピックサーフィンもう時期夜中ONになりますかね!
美しいタヒチ、あのモンスターウェーブには乗れませんがボートで観戦して波のパワーを感じてみたいものです。
明日は定休日なので起きられたらLIVEで見てしまおう。とても気になっています。

Aloe hyb.

福美ようさんの釣り鉢、追加で届きました。
風鈴になりたかったけれどなれなかったものが生まれ変わりました。
穴も開いていて小さい鉢なのでエアプランツを入れたりカット苗を挿して楽しんだりできます。お値段もやさしくとても可愛くておすすめです。