2024年7月23日火曜日

15 years !!



何処かでBinoweeから旅立った植物を育てている方
これから迎えるかもしれないことがあるかもしれない方
10年何年ぶりに来ましたという方や
いつも支えてくれている方々
みなさんありがとうございます。
Binoweeオープンしてから15周年を迎えました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ささやかながらちょっとしたプレゼントをしています。
こちらは無くなり次第終了します。

こちらは昨日の気温です。
最高が39℃までいきました。多分15年中初めてです。
夕方34℃が涼しく感じました。
海からの風が入れば体感温度が涼しく感じるから不思議。
夕涼みの海は昼間の熱風とは打って変わり天国クーラーです。


福美ようさんのシーグラス鉢が沢山届きました。



無理のない時間帯にお越しくださいませ。