2017年12月2日土曜日

December



12月になりました。秋は何かとやることがあってあっという間に12月になってしまいました。植物の冬支度はお済でしょうか?Binoweeもそろそろビニールかける作業が待ってます。お店に来る際はお天気が良いととっても暑いので厚着してくると汗をかくのでご注意を!(夕方は寒いです。)
写真はディオスコレアのエレファンティペスとシルバチカの交配種です。アフリカ亀甲竜のハイブリットってなかなかないものです。今はこんなちっちゃなサイズですが大人になったらどんな顔になるかな?可愛すぎて人気です。
Dioscorea elephantipes × sylvatica

12月 楽しんで行きましょう!!