2017年12月31日日曜日

大晦日



今年も無事に一年間営業することができました。
Binoweeにお越し頂き感謝しております。皆さまどうもありがとうございました。
植物を育てていると成長するには時間がかかるものがたくさんあります。
けれど自分にとっては一日一日がとても短く、時間があっても足らないぐらい。
これで植物の成長がグンと早かったらもっと時間が足らなくなるのかな。
そう考えると今私達はとても自分に合った仕事をしてるんだなと思います。
んん、かなりマイペース?でもいいんです。育てている植物がそうだから。(笑)
もうすぐ年が明けようとしています。2018年もこんな感じかと思いますが見えないところで少しづつ変化していきたいです。
皆さま、素敵な新年をお迎えくださいませ。
今年も一年どうもありがとうございました。
ナミビアの花が咲きました。学名が行ってみたい国の3本指に入ってるから育ててみたいと思い3,4年前?に種を輸入しました。花が咲いたからちょっとは夢に近づいているのでは!?

Namibia ponderosa SB2176 West Haalenberg


新年は2日からの営業となります!