2011年1月21日金曜日

セルフビルド日記 vol.17

セルフビルド日記も終盤を迎えました。
はなかくしを付ける。
花隠し?鼻隠し?とにかく初めて知る建築用語や材料の名前。
自分で建てていなかったら知ることもなかった言葉がたくさん。 今日は幻のメルヘンビノウィーをご紹介します。
最初で最後になると思います。
これを実際に見や方は私達の他に、1人?2人? でしょうか。
せーーーーっかく食器のボールで型を取ってジグソーで頑張って波波にカットして、穴まで開けたりしたんだけど。 なんかちょっとかわいく過ぎない?
劇場っぽいね。
何度も遠くから見て
ん、やめよう。
ということで、水切りまで付けてしまったけどダメにしてまでクリアーにしました。
自分達でやっているから融通がきくし、自分達なりにこだわりが持てるというのがとても良いことだったと今思います。
つづく。
(ひとりごと)  ん~懐かしいなぁ。やっぱりメルヘンだ。やめておいて良かった。