2011年1月20日木曜日

San seat

数日間、お仕事で京都に行っていたTomoさん。
先日の各地の大雪で名古屋辺りで新幹線の中で1時間以上閉じ込められていたみたいです。
京都はとっても寒いけどしゃべり方がお上品でいいね~。
千葉は暖かいよ。
と帰ってきて言っていた。
植物生産しているみなさん。温度かけている方は油代の値上がり燃料費がかかって大変ですね。
うちの温室も今年になってまだ20日しか経っていないのに何缶入れたのどうか・・・。 そんな寒さを癒すためのアイテムが帰ったら届いてましたよ~。
かわいいSan seat が追加でやってきました。
ホッカホカです。
これ。残っていた糸で編んだらこうなったんですって。 裏はこんな感じでどれも違う色です。 今回はkids用もありますよ~。