2009年9月30日水曜日

セルフビルド日記 vol.4

続き。
グリを詰めた後、砕石をばか棒を使って計りながらいれ、上に金属のメッシュをいれます。
いよいよ、生コン作り。底なし沼のような足入れたら抜けなくなりそう。
先生登場!持つべきものは友。プロは違います。
パテも廃材で作っちゃいます。市販のものより使いやすかった。 まずはお手本。ばか棒が今度はハンマーに変わった。
俺だったら1日で終わると言っていたezura先生、この調子全部やって欲しかったのに、1列だけ見本で後はがんばってと東京に帰っていった。
ん~難しい。なかなか合わない。まぐれで1っ発で決まった時は次への意気込みができるけど、そんなのは数回しかなかった。
固まってきちゃうし最初からこんな難関、出来上がるかとても心配でした。 後から気がついたけど、3人信号機の色してたのね。