2009年9月14日月曜日

~Hammock~

この前作っていた柱、どうなったかというと、こんなリラックスできるスペースができました。 そうなんです。Hammockです。
昨日はHammock2000 さんに来ていただいてHammockを取り付けていただきました。
BinoweeでHammock2000の試乗、販売が始まります!
みなさんは知っていましたか?Hammockって縦に寝るのではなく横に寝るってことを。
私はこんなに気持ちが良いHammockは初めてです。
彼らのHammockには良いだけにこだわりがしっかりしています。(clack)
デザイン、色使いもかわいいのが種類豊富にあり、素材もcotton で手染めの糸でしっかり 編みこまれています。

そして今日の休憩は風に揺られてゆ~らゆら~としてました。

一日中寝ていられそう。

のんびりな私達がさらにのんびりになってしまうくらい気持ちよいです。

千倉に来たらBinoweeでHammockに揺られて植物に癒され自然に包まれて行ってください。

フライマン、Ritaさん ありがとうございました。とても楽しかったです!

近々また会いましょう。