2021年2月5日金曜日

春一番

 
2月4日、立春を過ぎたと思ったら昨日は早くも春一番が吹き荒れました。
春になるのが近づいてきました。
海水も例年に比べるとウエットスーツのせいなのか?暖かい気がします。

海上がりに友人の経営するVILLAにおじゃましてきました。
ここは冬の館山。青い空と青い海、ヤシの木にプール。プライベートビーチに最高のロケーション。この辺周辺はもったいないくらいに人がおらず贅沢な時間を過ごせます。
こんな所でリモートワークをしながらサーフィン、釣を楽しむ数日もいいであろう。
一棟貸しで只今かなりお得なお値段でお泊まりできるようです。
https://www.villahalfmoon.com/
そして春一番と共に咲いたサルコカウロンのヘレー。
そろそろ休眠します。
Sarcocaulon herrei