2020年8月17日月曜日

福美窯


お盆休み中は暑い中お越し頂きありがとうございました。
福島久美子さんの植木鉢土曜日から販売が始まりました。
初日にたくさん旅立って行ってしまったので昨日追加納品を少ししてくれました。
ちょっと忙しく写真が撮りきれていないのですが素敵な植え込みをたくさん作りました。
選んでくださったお客さまお買い上げありがとうございました。
マーブルの鉢の植え込みや白い鉢にリトープスの寄せ植えなどもあって写真残しておきたかったですけど残念。お客様が愛でているでしょう。
その他にも素敵な鉢がございます。
みなさまのお越しをお待ちしております。

月末はお休みする予定なので決まりましたらまたお知らせ致します。





 




こちらは私の私物。波とイルカ。非売品です。