2016年4月10日日曜日

Flower



お店とハウスの冬仕様の2重をやっとこ外しました!
良い風が入るようになりましたよ。
冬のおわり。夏のスタートって感じですかね。
まだ春ですけどね。
お花の季節真っ盛りです。

 オトンナの花。
Othonna capensis
 ドゥーラティの足。
Tillandsia duratii
 日月の花。
Mammillaria haageana
 赤鳳の蕾。あともう少し!
Ferocactus stainesii
そしてBinoweeの植木鉢が沢山焼き上がりました。
お客様からオーダー頂いていたものも出来上がりましたよ~。
新もの好きのライチ。


今月末からのイベント企画中です。
間に合うかなぁ?
お楽しみに!