2009年8月2日日曜日

夏の思い出

昨日の白子のお祭り、みんな踊ったり歌ったりでまた一夏の思い出が出来ましたね。
こちらの上の写真は最近千倉で頑張っている芸人さん?俳優?うちは民報が見れないので良くわかりませんが、日曜日の11時12Chaに出演している3人組。
すっかり地元に溶け込んでいます!サーフィンもやるんですよ。 ギターも歌も上手でした。3人が作っているスイカも完売!
Binoweeからのステージセッティングはプルメリアとフォックステールパームでした。
ビンゴ大会で私は鯵を当てました!50匹ぐらいあったのかな?近所のみんなでおすそ分け。 全部さばいてくれたshingkenkenさんどうもありがとう!

そして、Binoweeからも景品を10点出したのですがその中でサボテンを当てた華の蔵ラーメンのYunoちゃん。 どうやって植え替えるのか早速遊びに来てくれました。 そして植え替え教室やりました。一生懸命すべてYunoちゃんが植え込みました。 真剣に育て方も聞いて暗記したのでバッチリかな?

弟のSyuntaもやる~と言ってがんっばたね!鉢にもいっぱい絵を描いて飾りもつけて完成!
みなさん個性があって見てると楽しいです。後ろのみったんは将来お花屋さんになるんですって。
植物の具合が悪くなったら今度はお医者さんになるからね~。