2009年5月16日土曜日

昨日そして今日。

昨日はいろ~んな人がビニールハウスの方に訪れてくれて、いろ~んな会話は飛び散ってとってもおもしろかったあ。なかでも一番ビックリしたのはこの子達。写真じゃうまく伝わらないのですが、とびきりデカイです!!こんなにデカイ生き物がその辺散歩してるの見るのは初めてです。狼犬だそうです。狼と犬のハイブリット。見た目は狼!!まさしくもののけ姫に出てくるモロ!白い子の名はモロでした。恐る恐る近づいたらとってもやさしい子たちでした。
日本一周を徒歩とヒッチハイクで目指す TUNA 。昨日鴨川の御夫婦とビニールハウスに来たのですが、今日は自宅に訪れてくれました。バックパック持たせてもらったら裏にひっくり返ってしまう重さだった。沢山の出会いが TUNA の旅のパワーとなることでしょう。 うちを後に今日は白浜目指すと言ってました。もう着いたかな~? Have good one!!
みんな~ありがとね~