2009年5月10日日曜日

Beautiful day!

一昨日はサボテン会の著名人で、私たちの大先輩、遠いところから来てくださりどうもありがとうございました。 恵みの雨で雑草が急成長。除草するところは山ほどあります。そこでunknown PLANTS 草刈隊出動!私がやると根元から10cm以上は残ります。でも彼は上手です。植物園勤務10年の折り紙付き。出張承ります~。自分のとこで精一杯ですけど・・・。 って思いながら写真を撮っていたら、突然現れた鎌倉からの友人と近所の友人。あまりにも良い笑顔だったので載せました。
そして種まき。空心菜大好き。ちょっぴり遅まきだけど、少しずつ自給自足。台湾産seed。ビタミン、ミネラル豊富です。自分達ようにと思ったのですが、沢山まいたのでお店で出すかもしれません。気になる方いたら尋ねてください。
昨日は伊豆半島から来てくれたお客様、横浜から来てくれたお客様。どうもありがとうございました。
unknown PLANTS はなんの宣伝もしてないけど、皆さん一生懸命探して来てくれます。
お店オープンまであと少しです。