2023年4月24日月曜日

マキシユウコさんの植木鉢


マキシユウコさんの植木鉢がいろいろやってまいりました。
どれもカワイイ鉢達です。
お気に入りの植物を植えこんでください。



植物達も何だか楽しそうです♪


昨日は店を閉めてからカリフォルニア出身の友人マイク主宰の鴨川SupernaturalDeluxeへ。
ライブ会場は登録有形文化財。明治から大正時代に建てた元は酒蔵の日本家屋の中で海外からのアーティストが演奏する生音はその日インストゥルメンタルで空間と音は不思議な世界でとても感じが良かったです。リズムは植物育てながら聞きたかったり波待ちしながらパドリングしながら聞きたくなるメローで気持ちよい音でした。
近くに大人の遊び場が増えて嬉しいですが学生や小さなお子さんまで音楽に触れられる場所です。
こういう空間が今まで近所になかったのでイベントに合わせて旅行されるのも楽しいですね。


https://super-deluxe.com/

 上の人飲みすぎ注意。笑