2022年12月6日火曜日

Bulbs.


お休みのお知らせ。
明日12月7日から9日はお休みとなります。
どうぞよろしくお願いします。

11月最後に大きな低気圧が抜け台風のようなウネリで仕事前に朝から少し遠征して良い波を頂いてきました。
その後師走になりしっかり冬の到来です。

風と寒さに当たり球根達がクルクル巻き始めています。
季節をちゃんと感じさせてあげると植物もちゃんと反応してくれて芽が出てきては喜んで楽しんでいます。
アルブカのコンコルディアナは株分け、実生とお店に出しました。


他にもちょこちょこ出していきます。

こちらのエリオスペルマムは今月中に株分けします。
寒くなる季節ですがいろんな植物を育て楽しんでください。