2021年6月18日金曜日

rainy season



五月に雨が多かったけれどようやく梅雨入り。
そして梅雨時期が短いとか?
ここら辺は秋の方が前線が停滞しやすく雨が多い。
この時期は降ってもすぐ止んだりすごく晴れたり大忙しの空。
羽毛布団はまだしまえないけど冬物を片付けました。
朝晩まだ少し冷えてくれるので植物にとっては気持ちよさそうです。
朝露夜露が取れる外の環境をお持ちであれば夜チランジアなどは外に置いておくとすごく膨らみ元気になります。夜雨に当てるといいでしょう。
雨の有効活用すると水道水では味わえない幸せを植物が感じます。
アデニウムの花が次から次へと咲いています。
福美窯さんの植木鉢が少し入荷がありました。
青と白と炭化です。
オーダー頂いている方々の植木鉢は出来上がりましたらご連絡いたします。
人気のgohempのTシャツ。
今回レディースは新しいデザインのハニースリーブレスTがあり程よくゆとりを持たせ、リラックスした着心地ながらも、広すぎない襟ぐりや、肩幅をやや大きく取り、腕が出すぎないよう計算されたシルエットが、女性らしい上品な印象で年齢層幅広く人気です。

あとワイドフットボールTとワイドポケットTはBinoweeではそれぞれ2色Mサイズでご用意しております。女性がビックシルエットにゆったり着たいという方にも人気です。
色はお出しするので気になりましたら言ってください。