2020年12月25日金曜日

年末年始の営業

  

年内の営業は27日までとなります。
12月28日から1月3日までお休み。
年始は1月4日からの営業となります。

お正月に予定していたchahat店は今回延期させて頂きました。
今のところ早春ぐらいに予定しております。

アガベ、デスメチアナの花芽
夏からぐんぐんと空まで高く伸びてきました。
寒さで葉が傷んでしまうのですがハウスに入らないため外に居ます。
ちゃんと咲ききれるかな。4枚目は8月の写真。時間をかけここまできました。
60年から100年に一度しか咲かない花。この株に花が咲くとこを見るのは自分にとって今だけってこと。生きるのに凄いパワーを使っているのがこの植物から伝わってきます。
だけど、外。



ネオポルテリアがクリスマスに咲きました。
Hot Pink !!
そしてこちらもキュートなピンクのアリエル。
Echeveria ' Ariel '
ほんのり赤いレッドワイン。
最後にマキシユウコさんの植木鉢が沢山届きました。
いろんなトリさんがきました。
前回買いそびれてしまったお客様、この機会をお見逃しなく!
写真は後日アップします。