2019年12月30日月曜日

Heart



今年は経験と学びそして自分にとって修行のような一年でもあり感謝の多き年となりました。私たちはいろんな方々にとても助けられているんだなと改めて実感した年末でもありました。
Binoweeに来てくださるみなさん、ブログを読んでくれている方、今年も一年お疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

新年は1月2日からの営業となります。
2日から13日までは、FABRIC STOREを開催しております。素敵な布やリボンたちがたくさんやってまいりました。 

2020年にお会いしましょう!




Dioscorea Elephantipes