2019年5月4日土曜日

2019 GW



GWも残りあと二日。10日間お休みがある人はいいですね~!
私たちはあと二日間お店を営業したら7日(火)から10日(金)までお休みを頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

イベントにお越しくださったみなさまどうもありがとうございました。
写真は1枚も撮れなかったのですがいろんな方に会いすぎてブースも離れられなく大忙しでした。そんな中今回は協力助っ人のみったんがお手伝いをしてくれて私はとても助かりました。隣のブースのメイコも立派に成長してお父さんの店を一人で任されちゃんとやっている姿を見てひとり感動してしまいました。まだまだ子供だけど将来が楽しみな子達に囲まれながらの出店でとても楽しかったです。
みんなどうもありがとう。

お店では今とても不思議なサボテンの花が夕方になると咲くのですがそれを見つけた人達にはかなりウケています!(笑)
あなた、どうしてそんな姿で立って咲いてるの?って感じに見えて、それには立派な根っこがあるからよって言っているように思えます。
 ほらね!
塊根が太るサボテンなんです。ずーっと植え替えてなかったのでどんなになったかなと知りたく中を開けたらこんなにまん丸になっていました。
ウィルコクシアの銀紐。
Wilcoxia poselgeri