2018年2月20日火曜日

あかめやさん



あかめやさんからHemp Potとちびりんが届きました!
あかめやさんの愛鐘ちゃん元気かな?千倉に住んでた頃が懐かしいです。
今は徳島で物づくりをしてます。春には山から海に越すみたいでこれからが益々楽しみですね!

 ちびりんの入荷はとても久しぶりで小さくて可愛く人気です。
 この冬、Binoweeのチランジアはとても頑張ってくれてます!
寒さよもうすぐオサラバ!
アエラントスのミニアータ、鳥の巣みたい。
Tillandsia aeranthos ''Miniata'
ステリフェラ、小型のものにどうも魅了されてしまう。トリコーム系(銀葉毛)のチランジアを綺麗に育てるのは四苦八苦しますねー。白毛のサボテンを育てるのは得意なんですけどねー。
Tillandsia stellifera

今朝は海林の中でウグイスが「ホーホケキョッ♪」って1回だけ鳴きました。
鳥さんもうすぐ春ですかね~!?