2015年12月22日火曜日

chahat展開催中!!



暖かい陽気が続いてます。
海の水温も温かくまだ真冬用着ないで頑張ってます。
頑張らないと長時間は無理ですが、、。
今週末は冷え込むようなのでそろそろ温室の冬支度もジワジワしていかないと年を越せません。張り切って作業します。
 Binoweeではchahatさんから先日新しい商品が追加でやってきました。
お財布やカード入れ、バックも大きいものから手に持ちやすいサイズのビレッジレザー。
ネパールのヤックウールのとっても暖かいカーディガンなど可愛いもの沢山です。
1月11日まで開催中!!
 千倉のオルネカフェさんからは食べきりサイズのシュトーレンが届きました。
天然酵母のパンを焼くオルネカフェさんではこちらは予約しないと買えない特別なお菓子なのでちょっとしたプレゼントで貰えたら嬉しいかと。
そして鴨川のルーピーハウスさんからはお父さんのスプーンがやってきました。
いろんな使い方に合わせて作られた便利なスプーン。持ち歩いていてさっと出して使ったら食べ物もさらに美味しくなってしまいます。

お店に普段はないものがいろいろあるので是非遊びにいらしてくださいませ。

元気な植物達とお待ちしております!