2014年7月20日日曜日

Binowee 5th Anniversary !!


今日でBinoweeは5周年を迎えることができました。
二人で小さく細々と5年が経ちました。
一生懸命自分達で建てた建物も強い風にも負けず
5年間がんばってくれました。
そろそろビニールを張り替えようかと思っております。
皆さまと自分達の周りの方達に心よりありがとうと感謝を伝えたいです。
これからもこんな感じですが植物を育てるのは
もっともっと上手になっていきたいです。
こんなBinoweeですがこれからもどうぞよろしくお願いします!

本日はたくさんの南瓜をプレゼントさせていただきました。
お店の中が南瓜がたくさんで何だ?と思った方達は
最後に訳が分かって帰られていきました。(^^)