2013年12月17日火曜日

追加納品!

 
昨日chahat さんに植物を追加納品しました。
 
手前は白肌のピグマエア。
他にもドドソン黒オブツーサなんかもあります!
探していた方、是非行ってみてください。
 
これから多肉植物育ててみたい!という人。
色とりどりの多肉植物もたくさん持っていきましたが
それも可愛くてたまらないけれど
徒長してしまったり色が出なかったりで
どうしたのだろう?と初めは思ってしまうことが多くあります。
それも育て方次第なのですが、
室内ですとハオルチアが上手に育てやすいです。
お値段もぴんきりですが安いものから
育ててみるといいですね。
 
1番は一目惚れした植物を持ち帰っていただければ。
 
25日まで開催中!
(明日18日はお休みです。)