2013年9月20日金曜日

ooo

 
台風がさり秋の空気を運んできてくれました。
夜の温度が下がるようになってくれて嬉しいです。
 ロゼオカクタスにユーベルマニアとカラフルな花が咲き始めました。
 
アストロフィツムは一斉に咲いてから咲き終わって
少し休んだらまた一斉に咲いてとテレパシーで通じ合っています。
今年は種もたくさん採れました。
まだまだ頑張ってもらいたいけどそんなに種ができたら
サボテンも疲れてしまうのかな?
サボテンの気持ちがわかったらいいのですが
まだまだ未熟な私、、。
明日からは世の中は3連休だそうです。
お天気も良いみたいだし波もあるし
秋に育ててみたい植物を見つけにお越しくださいませ。