2011年10月26日水曜日

自分へのご褒美

車を運転していたらなんか面白い雲が浮かんでいた。
その周りには似たような雲がぽつぽつ。
UFO?クラゲ?
と思いながらの道のり約30分富浦まで走りました。
辿り着いた場所は「pachamama」(パチャママ)
今回アースガーデンにもお手伝いで来てくれた
友人がOPENさせたshop。 彼女1人で改装を手がけた部屋の中には
不思議な世界が待っていてくれました。
忙しい毎日のなかでバランスを崩してしまった
「こころ」と「身体」を整え、
非日常の空間で、ここちよくゆるみ緊張がほどけて
クリアになってゆく、そんなやさしい時間を過ごしてまいりました。
なんとも不思議な感じそんな体験をしてきました。
それはここに足を踏み入れると体験できますよ。