2011年8月4日木曜日

ダイエンゲイカイ!!

宴の準備に17:00から研ぎ石を持って来てくれたtoshiくん。
一体何匹の魚をさばいてくれたのだろう。
どうもありがとう。

そしてBinoweeで行われたエンゲイカイに参加できなかったかたのために。
トリオの「Pigs in a straw house」。
この日の為に集結したバンドです。
micchi初のボーカルもなかなかでした。
いろんな才能を持つKUJIKAのいさおくん。
店内を飾ってくれたのは waxart Sujiさん。 そしてMC SHO-DAIのアナウンスからはじまった
「Real Life Crew!!」
おとな達はいつだって真剣さぁ!
楽しんでるぜぃ!!
水色のズボンをせいいっぱい上にあげているのが
Chahatの社長さんです。
昨年葉山の海の家oasisでデビューするのに
出張先のインドのホテルで1人で真剣に練習したとか。
本来は漫才とダンスを組み合わせるのだそうけど、
十分笑わせていただきました。
今じゃぁ人気者でひっぱりだこみたいです。
Real Life なCrewのメンバー。
みんなみんなどうもありがとうございます。
You Tube見て呼びたい方はchahatさんまで。
そんな方たちの作っている商品は最高ですよー!!
鴨川のルーピーハウスと同時開催しています。
明日追加で新しい納品があるので一回来てくれた方も
また遊びにきてくださいませ。
(3回連続でPlayしたけど、笑いが止まらない)