2010年6月15日火曜日

お待たせしました。

植木鉢焼きあがりました。
お待たせしてすみませんでした。
入荷待ちのお客様には順次ご連絡します。
新しいデザインがたくさんあります。
植物を育ていると根に合うサイズの鉢がいろいろ欲しくなり
デザインするのが楽しいです。
いつもBinoweeのわがままを聞いてくれるYさんに感謝です。
と~ってもいい感じです。
なんやら4年に一度掘る土で良い土が採れたようです。
鉄分が多く赤っぽい土だそうです。
Tube...

Trio Drip

今回は久しぶりにベンガラも焼いてもらいました。

以前のものに比べて土が変わったせいか、しっかりと焼き色が出ています。

Antique

他にもワイルドな岩っぽい焼き物や定番も入りました。

数が多くはないのでなくなりましたら次回となります。

Stone

大谷石のリサイクル鉢

サイズ、模様、形はどれも違います。

他にも色々ありますので是非遊びにいらしてください**