2010年1月4日月曜日

さぁー!

みなさん年越しとお正月はいかがでしたか。
私は友達とお餅つきからから始まり、友人が泊まりに来てくれたり、
遊びに来てくれたり大?掃除したり。
そして初めてぜんざい作ったり。
小豆選ぶのに八百屋3件回ったさ。
とっても時間をかけてぜんざい美味しくなかったらどうしよう~。
とかも思いつつ楽しみながら作ってた。
あっという間に雪が降る中、年が越され朝には輝かしい太陽が出迎えてくれた。 私の祈りは太陽に伝わったでしょうか? 作ったかわいい鏡餅。 ブログだけでしか宣伝していなかったのですがお客様は来てくださりました。
朝になったらぜんざいはとってもいい感じになっていた。
そんなこんなで年越しにお正月は終わって、友人やみなさんどうもありがとうございました。 とても楽しませてもらいました。
Binoweeは今だ口コミだけで営業しておりますが人が人を連れてきてくださり
私達の周りの人やお客様にとても暖かみを感じております。
場所が場所だけに来る方に思わずどうして知ったのですか?と聞いてしまうと
誰々から聞いて、何処のお店で知って、ブログ見てとつながりが沢山出来て
うれしくて感謝しております。
さぁー!今年も元気に生きたいです。