2009年12月14日月曜日

人も植物も犬も楽しくね♪

最近Binoweeで買ったまたはプレゼントされた植物をまるごと持ってきて
これは植え替えた方が良い?とか、どのくらいの大きさの鉢に?
というQ&Aワークショップみたいなことをやっております。
こちらはAtukoさんがずっとポリポットに入ったままで、ずっと植え替えたかったというBinoweeの多肉植物と自分で作った器を持ってきてどれにどの植物入れる~?
と楽しくご自分で植え替えられていきました。
この器とっても素敵なんですけど、Atukoさんは昔金沢で陶芸の先生もやっていたことのあるグラスフィッシュ のTakumi さんの奥さまなんです。
そしてこちらはヨーガの先生MioちゃんカフェコンレチェのYukaさん。
二人の会話はスペイン語です。
と~っても楽しかった!と完成させたリースはこんな感じ。 なんだちみは??