2009年11月3日火曜日

ゆる~りと

益子陶器市2日間行ってまいりました。

車を走らせ益子に近づくにつれ、木々が少しづつ紅葉する姿を見て秋を感じさせられました。 やっと到着して、ゆっくり準備し始めると最初に来たのは猫のタマちゃんでした。

店番もしてくれたり人気者でした。

こちらはkef のTomoさん。お互いにうぁ~なんでここにいるのーっ?!とばったり遭遇。

実家がご近所さんだけど二人は千葉県民。

そしてたねのTakさんともお会いして、ゆっぴの作った恐竜お買い上げ。

近年に知り合った方々と益子で繋がり、嬉しく感じました。

去年も来てくれた、高校時代の同級生。Mちゃんありがとう。
植物をお買い上げになったお客様、どうもありがとうございました。

そしてcosmic plant lamps のギャラリー ひょうたんの灯りルーム。

こちらはmeryさんの作品達。ギャラリーに並んだ時が一番嬉しいそうです。

satta さんのひょうたんライト。

いつ来ても不思議な未知の世界へ連れて行ってくれるライト達。

こだわりと思いが生きてるようなライトです。

※HPは在庫切れがあるけれど、きっと作ってくれます

satta さん、mery さん、美味しいご飯にたくさんの音楽ありがとうございました。 今度お会いする時が楽しみです。