2022年10月26日水曜日

sunset


昨日の夕陽、とても冷え込んだ分空気が澄んでとても綺麗でした。
10月後半にしてこの寒さ。数日前は半袖で夏のようで裸で海水浴をしている人もいましたが、いきなり真冬のような寒さ。家の扇風機はしまったもののまだセーター、ダウンも出していなくタンクトップにワンピース。夜はストーブ点けました。

こんな気温ですが来週の天気図が昨日の時点で南房総に今季一番のスーパー台風が直撃予報で、どうするか?非難するか?これ来たら家無くなるのでは?
でもこの水温気温でほんとに来るの?でもいつもと違う北風が強いんだよ。
なんて話していて、恐る恐る今朝予報をチェックしたらちょっとズレたか。ヨーロッパ予報は弱く低気圧っぽくなったけどアメリカ予報は下にズレたけど気圧が低いのでまだ気を抜かずチェックしておきます。
こんなに台風に敏感なのはすべてを持って行かれない為です。
もう来ないから新しいハウスにビニール張ろうとしていたのにもう少し待った方が良さそうです。
予報は変わって穏やかな秋の日が続いてください。
お店にはGOHEMPから人気の温かかなソックス 
VENDOR ANKLE CUT PANTS メンズ
TUBE VENDOR ALL PANTS レディース
届いております。
ソックスは既に数はなくなっています。

とても可愛いですよ。

千葉とくキャンペーン(全国版)地域限定クーポン
11月から始まる南房総市地域応援クーポン
の取扱店となっております。
この機会に植物や植木鉢、アパレル雑貨をお得にお買い物していただければと思います。