2022年6月30日木曜日


夏がやってきた!
梅雨明け早かったですね。
GWから梅雨みたいだったので雨はしっかり降ってくれました。
ただいきなりのこの暑さが慣れていないので体にきます。
けれど南風が強いせいで海水が冷たく時折ひんやりとした風が入り気持ちよいです。
海に入れば冷えて暑い仕事もさぁやるぞ!という気持ちになり、そして汗かきまた海に浸かる。最高なクーラーです。まだウエットスーツを着ないと凍える寒さです。
暑いので17時から野良仕事をしたり。
夏は店内は暑いです。
昨日遮光しました。
夏咲きのリトープス瑪瑙玉も咲いています。
昨年開花し結実したベショルネリアの苗も出しました。

お店の西洋ニンジンボクも咲き始めてきました。
夏を楽しんでください。