2021年10月29日金曜日

New !!


大切な足を包んでくれる靴下。

GOHEMPからアノニマスイズムとコラボしたソックスが届きました。
足底が肉厚でクッション性があり疲れにくく吸湿・速乾性に優れているパイル地のソックスとウール混で暖かさと保温性があり季節の移ろいのようなカラー糸のソックス。

一日中立って作業したり雨の日太陽が出なければ寒い足をサポートしてくれる私達が長年愛用しているおすすめのブランドアイテムです。

M 23-25cm, L 25-27cm 日本製

ガガイモのシマウマニシキとマキシユウコさんの植木鉢。
作り物のようなピカピカの花でガガイモなのに臭くない。

11月 1日から7日までchahat逗子店でマキシユウコさんの植木鉢展が開催されます。
毎年開催していたハチと植物展、今年は怪我で断念しました。楽しみにしてくださってくれてた達には申し訳ございません。開催日どこかで一日植物を持って現れる予定です!
Huernia zebrina varieg.

ディクロカウロンにモニラリア、皆さんが言っているウサギの耳が出てきました。
店内にも出しています。

コノフィツムもいろいろ揃っています。
こちらは自生地風植込み。観賞用に小さな空間を作るのも雰囲気が出て楽しめます。
千倉の編み物作家nagi knitさんから可愛いサボテンキーホルダーがやってきました🌵
オーナメント魔除けとしてどうぞ。