2021年9月18日土曜日

時の人

 


連休を頂きどうもありがとうございました。
ブログの更新が遅くなってしまいました。
というのはいろいろとありまして、入院していました。
傷口を縫って帰るつもりがまさかの骨まで貫通骨折。当分松葉杖生活で思ったように動けませんが頑張って回復していきます。

一週間入院からの久しぶりの海は最高でした。1分もしないで来れるところが10分かかったりして狭い道をちょこちょこカニ歩き、坂道は左右凸凹、杖に草が絡まる。片足鍛えられそうです。
ゆっくりとやっていきます。
臨時休業頂くこともあるので遠くからお越しになる際はお電話ください。

8月にPESさんが来てくれた記事が発売されています。
Blue.10 チェックしてみてください!

写真もろくすぽ撮れませんが、今日よりも明日。少しづつ頑張っていきます!
福美窯さんの植木鉢、炭化やコーヒー焼きが届いております。撮れなくてすみません。
卵が孵化してた。
こちらは何ものかに食された。満腹ですね(笑)

友人に言われました。
どうやら私、時の人らしいです。
今だけ有名人!