2021年4月24日土曜日

連休の営業のお知らせ。



Typhoon swell 
フィリピン沖の水温が29℃とは。
そしてこの季節にして太平洋を東に進むというコース。
発達したのでここまでウネリがしっかり入りました。

12年前にお買い上げくださったサボテンの植替え。
立派に育っていて嬉しいです。
ご年配なのにお一人で片道三時間かけ運転してお越しくださりどうもありがとうございました。
また年月をかけ立派になるのが楽しみですね。
とても懐かしい横田さんの植木鉢に植わっていました。
Bihowee 好きですよ!
もう作ってもらうことはできません。
横田さんの植木鉢をお客様がお持ちになり植え込みをすることがありますがその度に懐かしく感じます。あーこんなのもあったなーって。
みなさんとても大事に使っていてくれてきっと横田さんも喜んでくれていることでしょう。
来週の営業は
4月26日(月)、28日(水)お休み
4月29日(祝)、30日(金)営業
となります。

5月6日(木)、7日(金)お休み
お間違いのないようよろしくお願いします。