2018年8月7日火曜日

台風接近中。



台風13号進路が定まってきましたかね~。
どうやら直撃コースは免れるかもしれません。ただ海はもう大時化です。とてつもないウネリが入っており遥か彼方でブレイクしています。砂もなくなっております。
台風がさった後の地形がまた大きく変わっていそうです。
明日は大事をとってお店はお休みさせて頂きます。
木金と定休日なので3日間お休みです。よろしくお願いします。
台風接近中にこちらの刺無しハナキリンが開花中です。
次から次へと蕾ができて台風みたい。素朴な枝にユーフォルビアにしては花が大きく色鮮やかなマダガスカル島原産の植物です。
なんか椿のようなイメージだな。

Euphorbia geroldii