2021年12月26日日曜日

初雪


2021年の営業を無事に終えることができました。
今年もBinoweeにお越しくださりどうもありがとうございました。
今日は南房総にも雪が舞い降りました。明日朝は冷え込みそうです。
外の植物大事になさっください。

2022年の営業は1月2日からとなります。
1月2日~19日まではchahat fabric storeがやってきます。
是非遊びにいらしてくださいませ。
そうそう!今日営業を終えて植物を閉まったり作業をしていたら、どなたか10円をソテツの鉢の中に恵んでくれたようです。御さい銭的なものだったのでしょうか?来年の成長期にその10円を使ってそのソテツに肥料を与えてあげようと思います。
営みというのはそういう小さなコツコツとしたものなんだとふと気づかされました。植物達に居心地の良い空間を作れるように来年も頑張りたいと思います。
それではみなさまよいお年をお迎えください。