2013年12月2日月曜日

December

 
 12月になりました。
 
今朝は海の中で波待ち中に小さな鯨スナメリに遇いました。
海の中で大きい生き物に遇うと何とも言えない
素晴らしい気持ちになれます。
これだから海はいい。
スナメリは冬の訪れをしに来たのかな?
 
その季節らしく2℃まで下がったりする日もやってきました。
外の植物もドキッとしてしまう朝があります。
油断していると傷む植物もあるので気をつけなくてはいけないですね。
 
 
 こんなかわいいのも出来上がってきました。
もうしばらくしたら納品先のお店とBinowee に並びます。
そして5日からはchahat ズシで贈られたいハチと植物展が始まります!
只今ラベル付け真っ最中です。
イベント詳細は後ほど!
お見逃しなく!!